夫はふつうのごはんが一番好き。

筋トレに励む夫のための、高タンパク低カロリーかつガッツリ!なごはんとお弁当のレシピ。鶏ささみを毎日食べます。

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にんじんの中華サラダ

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中華にあうさっぱりした付け合わせ。

シャキシャキの食感とにんじんの甘みをそのまま味わうため、にんじんは生のままで、漬け汁にもさっと通すだけです。


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ぜひご参考になさって下さい。

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■■■にんじんの中華サラダ■■■
材料
にんじん…5cm分、松の実…大さじ1/2(お好みで)
A【しょうゆ…大さじ1、酢…大さじ1/2、ごま油…少々】

作り方
1.にんじんは洗って皮をむき、細切りにする。松の実はフライパンで軽く炒っておく。
2.ボウルにAを合わせ、にんじんと松の実を加えてざっと混ぜ、すぐにタレから出しておく。(長く浸さない)

※お弁当用の場合は1まで前日にやっておくとラクです。
※甘くて美味しいにんじんの場合はさっと浸し、残念ながらあまり味の無いにんじんの時には長めに浸すと良いと思います。


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