夫はふつうのごはんが一番好き。

筋トレに励む夫のための、高タンパク低カロリーかつガッツリ!なごはんとお弁当のレシピ。鶏ささみを毎日食べます。

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パリパリごぼう

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おやつやおつまみにも◎パリパリの食感で止まらなくなります。


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このあとはレシピをご紹介しています。
ぜひご参考になさって下さい。

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材料(写真の量)
ごぼう…15cmぐらい、片栗粉…少々、自然塩…ひとつまみ

作り方
1.ごぼうはピーラーで薄くスライスし、水にさらしてあく抜きする。キッチンペーパーで水気をふきとっておく。
2.ビニール袋にごぼうと片栗粉を入れ、しゃかしゃかふって粉をまぶす。
3.フライパンに揚げ油を浅めに入れ、低めの温度(160℃)でゆっくり揚げる。カリカリになったらひきあげて塩をふり完成。

※お弁当の場合は1まで前日にやり、キッチンペーパーで包んで冷蔵庫に入れておく。

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今日もご訪問ありがとうございました。
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