夫はふつうのごはんが一番好き。

筋トレに励む夫のための、高タンパク低カロリーかつガッツリ!なごはんとお弁当のレシピ。鶏ささみを毎日食べます。

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鮭のチーズ天ぷら/玉子焼きの天ぷら

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玉子焼きの天ぷらはうまく外サクッ、中トロっとなると美味しいです。


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このあとはレシピをご紹介しています。
ぜひご参考になさって下さい。

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■■■鮭のチーズ天ぷら■■■
材料(2人分)
生鮭…2切れ、チーズ(溶けないタイプのもの)…適量、小麦粉…少々、天ぷら粉…60g、水…50cc、塩こしょう…少々

作り方
1.生鮭は皮を取って3つに切り、厚みの半分に切り込みを入れてチーズを挟む。
2.塩こしょうをふって小麦粉をまぶし、天ぷら粉と水を混ぜたものにくぐらせる。
3.180℃の油でサクッと揚げる。

※お弁当用の場合は1まで前日にやっておくとラクです。


■■■玉子焼きの天ぷら■■■
作り方
玉子焼きを出来るだけ半熟に作り、余った天ぷら粉にくぐらせてさっと揚げる。
※外はサクッ、中はとろっとするために中まで火か通らないうちに引き上げてください。


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今日もご訪問ありがとうございました。
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